クリマおわりました

2014/06/21,22の2日間おこなわれていたクリエーターズマーケット(クリマ)、おわりました。みなさまありがとうございました。
いろいろな方とお会いできたり、意義のある二日間でした。
カラダこわしておりましたが、それも回復いたしました。

出展は、かなり冴えませんで、あらためて、ブースが冴えないことに気づき、よほど改善しなくてはと、思いました。十数年前から変わらない課題でありますが。

また、よろしくお願いいたします。
普段から、整理整頓、広い場所と、荷物を運ぶ手段も必要。大変、むずかしい課題であります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ