OSAKAアートアンドてづくりバザールおわりました

OSAKAアートアンドてづくりバザールおわりました。
イベントは9/13/14,15の三日間でしたが、個人的には、14,15二日間の出展でした。

アートアンドてづくりバザール、大阪大会出展は、二年ぶりなのにおぼえていてくださって、わざわざお越しくださった方もありまして、ありがとうございました。

泊まったホテルは、快適ではあったんですが、鍵とスプリンクラーと冷蔵庫が壊れていました。なによりもおどろいたのは、歯磨きに出かけていて、部屋に戻ったら、スイッチを入れた記憶がないテレビが写っていたことでした。鍵を閉めて部屋を出たのに。タイマーでも付いてたのか?です。

おとなりの部屋から聞こえてくるイビキ、他人のイビキを聞いてる内に自分も眠ってしまうなんて事は赤子ならあるかも知れませんが、ある程度の歳なれば、自らの睡眠のサマタゲになったりしますです。

自分はというと、出展中に眠ったりして、出展者失格で、いろいろ問題多くて申し訳ないです。

とりあえず、いろいろとありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ