東急ハンズ池袋店30周年企画。覚王山アパートが出店。

ワタクシ「たまし」が、ひごろ、お世話になっている覚王山アパートさまが、東急ハンズ池袋店1Fとエントランスに出張出店されることになりまして、ワタクシも覚王山アパートのみなさまのご好意により、作品を置いていただきます。
覚王山アパートの日々
日時は2014/10/01(水)〜10/10(金)
東急ハンズ池袋店
東京都豊島区東池袋1-28-10
10:00~21:00

池袋というところはなんでもありますね。
会期中は、覚王山アパートのみなさんも実演などで会場にいらっしゃるようです。
ワタクシ「たまし」はおりませんが、作品はあるはずなので、お近くのみなさま、お越しいただけるとうれしいです。よろしくおねがいいたします。
kigosisuidoutouscan-4f.jpg
画像は15年も前に映した覚王山配水塔の写真なんであります。

コメント

No title

ごぶさたです
すっかり涼しくなってきましたね

配水塔とは、何かしら。
珍しい雰囲気です

池袋ハンズ、予定があえば行ってきます
実演とか、何するんでしょう??

Re: No title

M子さん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
「配水塔」というのは、大正時代あたりにできた水道の給水塔です。「覚王山」にあるそれはムーミン風ですね。

池袋ハンズでの実演ですが、ハリガネ細工や、はんこ掘りなど、作品を作るものだと思います(たましは実演やったことないな)。
ワタクシは行けないんですが、よろしければお越しになってくださいますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ