時間あわぬとまずいおねがい

使っているニスが尽きてきたので、買いに行かなくてはならないけれど、それが売っているお店の営業時間が、我が生活時間と合わなくて買いに行くのがむずかしい場合が多く、ネット通販で買わなくてはならないんであります。
このニスは、あれこれ試したところ、もっとも好ましいと思えるもので重宝しておりますが、それは滅多に売ってないのがちょっと不便なんございます。
それをコテコテ塗っての制作を長い間してるんですが、良いんだか?悪いんだか?かんがえなおすべきか?

PICT0122k.jpg
画像は長浜にある真宗大谷派大通寺というお寺の一部です。
「どーぞオカネモチになれますよーに」とお参りしても、アミダ様はそんな願い事は叶えてくださらないんでございます。
御嶽山噴火もあって、大勢の方が大変な目にあってるというのに、自分の心配してるのは、罰は当たらないまでも、さすがに不味い人格というべきですね。

次の出展は、2014/10/18(土)、10/19(日)に京都市勧業館(みやこメッセ)1階展示場でおこなわれる 「岡崎公園アートフェスティバル2014」です。どーぞ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ