「覚王山」関連おはなし

「東急ハンズ池袋店30周年企画。覚王山アパートが出店。」
2014/10/01(水)〜10/10(金)の間、東急ハンズ池袋店1Fとエントランスにて、
覚王山アパートの住人の方たちや、関係者のみなさんが出張して作品の展示、実演、販売などがおこなわれていましたが、どうやら無事におわったようであります。

ワタクシ「たまし」の作品も展示、販売していただいておりました。お越しくださいました皆様、応援くださいましたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。
「たまし」は不在であったんですが、わざわざお越しくださった方もあったようで、感激なんであります。
しかし、イベントおわったら、そのページがすぐに削除されていて、東急ハンズは素早いですね。

で、ワタクシ、2014年10/25(土)〜11/2(日) 覚王山参道で展示される「覚王山参道ミュージアム vol.15」のための作品(ノボリバタ)を提出してきたんですが、その写真を写すのを忘れて、この画像は途中経過の絵を加工したものです。実物はこんなクッキリしてないんですよ。色もちがうんです。
今回の東急ハンズのこともあり、東急つながりで、ゾウを5頭描きましたというわけにはいかず、布にペンで絵を描くのはむずかしいもので、よくわからないものになってしまいましたです。

IMG_6410fi.jpg

つぎの出展は、2014/10/18(土)、10/19(日)に京都市勧業館(みやこメッセ)1階展示場でおこなわれる 「岡崎公園アートフェスティバル2014」です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ