まちがえないようにせねば

今度の土曜日、日曜日(2014/10/18,19)には京都市勧業館(みやこメッセ)1階展示場での 「岡崎公園アートフェスティバル2014」に出展している予定です。
時間は18日(土)は10:00から16:30で、19日(日)は9:30から16:30です。

おなじ建物、みやこめっせ内で京都画材まつりもおこなわれます。
ワタクシもじっくり見たいけれど、出展中は荷物もたくさんだし、資金の問題もあるので、あんまり買えないです。

あちこち、申し込みしてるので、出店者用のパスなど、間違えないで持って行かなくてはならないんです。
毎週あちこち出てる人など、間違えたりしないものか?と思いますが。

画像は岡崎公園、平安神宮の鳥居でございます。
PICT0222k.jpg

正直、ここ数年(特に今年)の売れ行きがひどいのに、経費を使いすぎでありまして、お金が出て行くばかりなので、これからはいい加減おとなしくしようか?ともおもっております。

そういえばこの日は、去年通りがかりに見たソーシャルタワーマーケットは見にいけないな(まったく関係ないんですが)。
IMG_0885.jpg

コメント

がんばってください

いろいろ出店するってすごいエネルギー必要ですよね。わたしも先日久しぶりに出て疲れました。でも作品を人目に触れさせるって大事だな、と思いました。なので今後もう少しがんばりたいと思います。たましさんも大変でしょうが、がんばってくださいね。どこでどうなるかわかりませんよ!

Re: がんばってください

たまねぎさん、コメントありがとうございます。励ましのお言葉も。
この前の長久手の催しは、いかがでしたか?お天気はあいにくでしたね。
イベントなど出ていると、いろいろな人に見てもらえるので、新たな発見もあるものですね。
こちら、このところ収入と支出のバランスが悪すぎるので、この先はもう少しは経費がかからないようにしようか?という感じなんです。でも、すでにあれこれ申し込んでで、うまく行った場合、さらにお金が掛かる事にもなってるんですが…。

ところで、覚王山の参道ミュージアムは、お互い良い反応ありますように。
あと、田県神社でも良い反応ありますように。

岡崎で正面にいた者です

こんにちは。
2日間お疲れ様でした。まわりを冷静に見る余裕もなく、あっという間に過ぎ去ってしまったフェスでした、初めてだからこんなものと思っております。
声をかけてもらって嬉しかったです。
また、必ずどこかにお会いしに行きます。よろしくおねがいします。

Re: 岡崎で正面にいた者です

Bobanchiさん、コメントありがとうございます。
イベントもお疲れさまでした。初めてのご出展だったんですね。いかがでしたか?Bobanchiさんは、外国の方からの反応が結構あったようにも見えますが。
これからもご活躍ください。
また、お会いできますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ