岡崎公園アートフェスティバルおわりました

2014年10/18(土),19(日)の2日間にわたってみやこめっせでおこなわれていた、岡崎公園アートフェスティバルは、無事におわりました。みなさま、ありがとうございました。

2年前に同じ建物での「アートダイブ」に出展していた事はあったんですが、このイベントは初めての出展で、どうなる事かと思っていたんですが、多くの方々にお越しいただきまして、我が作品もいろいろな方にあれこれご覧いただき、反応いただきました。初めて会う方が大方でしたが、みなさまありがとうございました。

同じ建物、つながっていた、おとなりの会場では、画材のイベントもおこなわれておりまして、じっくりとは見えなかったけれど、筆を一本だけ買いました。



実のところ、出店中に眠くて仕方なくて、座りながらちょっと眠っていたり、バックパネルの裏に避難してたりもしておりまして、半ば留守のような時間もあったかもしれず、恐れ入りますです。

なんだかお子さまの作文のようになっていますが、他にも書く事があったはずが思い出せずで、また書くかもしれません。

次は11月15(土)、16(日)にポートメッセなごやおこなわれるクリエーターズマーケットで、我がブースはA-38です。
前売り券も発売になりましたようで、よろしければ、お越しくださいますように。


コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ