覚王山参道ミュージアムおわりました

日曜日、2014/11/02までおこなわれていた覚王山参道ミュージアムおわりました。遅ればせながら報告させていただきます。
ワタクシはのぼり旗の部門だけでの参加でした。自分の作品だけは実は少しだけ染めてあるんですが、モノクロなので、派手な色づかいのみなさまの作品の中にありて、かえって逆に目立ちておりました。
みなさんの作品はハデな色づかいながら、色落ちしてませんでした。
最終の二日間はお祭りだったんですが、お天気悪くて残念でしたね。

追記:写真のせそこねてしまってました。

コメント

おもしろかったですね

覚王山参道ミュージアムお疲れさまでした。いろいろな作品あっておもしろかったですね!たましさんののぼり個性が出てましたね。次はクリマですか?がんばってください!

Re: おもしろかったですね

たまねぎさん、ありがとうございます。
覚王山、のぼり旗、たまねぎさんの作品も迫力ありましたね。
原画を見たのは初めてかもしれなくて、ネット上で見る絵とも違う面を感じました。
あと、絵の質感も布だとまたちがうのかな?
いろんな種類の絵などやってみると、ちがう面が出る事をワタクシも発見しました。

で、こちら、次の出展はクリマです。
たまねぎさんは、たがた神社、良い出店なりますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ