出展準備せねば

先週末のクリマでいろいろなことがありまして、みなさまありがとうございました。その後の片づけもどこまで済んでるのか?まだやりたりないと思います。不義理などありましたら申し訳ないです。
その後、12月におこなわれる作品展示のための搬入などやってたら、風邪はひくし、あっという間に今週も週末に近づいてまいりまして、土曜日だけの出展になるストリートフェスティバルインシズオカ(ストフェス)に向けてなにをしたら良いのやら?と戸惑っております。
イベントは3日の間おこなわれますが、「たまし」のブースは1日だけで、ブースNo.は29です。よろしくおねがい申し上げます。
お客さんに風邪をうつさないようにしなくては。去年も風邪ひいたっけな。

同じく今週末には、あちこちでいろんな催しがおこなわれてますね。浜松アートフェスティバルだとか、京都の妖怪アートフリマモノノケ市だとか、アビリンピックあいち大会だの、ストフェスと同じ静岡でも手づくり市というのもあるようで、他にもあるみたいで、この時期はいろいろですな。

画像は来月、喫茶店「ぱんとまいむ」でかざっていただく予定の箱です。
細かい情報は、またお知らせさせていただきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ