ストリートフェスティバル イン シズオカおわりました

2014年 11月22日(土) 11:00~20:00に出ておりました第15回ストリートフェスティバル イン シズオカおわりました。
IMG_7031c.jpg

三日間の開催なんですが、個人的には11/22日(土)の初日一日だけのイベント出展でして、ブースナンバーは29でいつもより真ん中に近いところだったです。
主催者さまが用意してくださったビニールシートで屋根をおおって、鳥対策をしたんですが、おびただしい量の鳥さんたちがやって参りまして、ものすごくやかましいなど、たたかいでありました。
鳥の写真は撮らなくてテントウムシの写真です。
IMG_7020c.jpg

個人的に一日出展しただけで体力を消耗して風邪ひいてしまいましたが、三日も出展する人は命懸けだとおもいました。みなさま、おつかれさまで、ご無事でいて下さいますよう。
一年ぶりにお会いする人も、随分ひさしぶりにお会い出来た方もありまして、このたびもみなさまありがとうございました。
IMG_7025.jpg

今年のイベント出展は多分これでおわりで、その他は合同での作品展示などある予定なんですが、こまかいことはわかり次第報告させていただきます。

コメント

ご苦労様でした。まるでサバイバルレースのようだったのですね。でもなかなか素敵な雰囲気ではありませんか。

Re: タイトルなし

wish810さん、ありがとうございます。ストフェスシズオカ、良い雰囲気のイベントですので、毎回申し込みさせていただいております。参加者さまも良い感じだと思います。次回も出られるなら出ようかと思います。
wish810さん、次回は年末の横浜でしたっけね。どうか良いお客さまに恵まれますように。

ストフェス、アート部門一位でしたね、凄いです。やっぱり僕も見に行きたかったです。

Re: タイトルなし

ataraさん、ありがとうございます。本人より先に知っていただきまして。
その日、「受賞した」との報告を受けてたんですが、式にでられなくて、なんだかわからないままだったんですが。静岡で展示できるのかな?
また、報告させていただきます。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ