ストリートフェスティバル イン シズオカ受賞してただった

そうだったんですね。
ストリートフェスティバル イン シズオカ、土曜日のアート部門、賞をいただいておりました。

当日、受賞の報告をしていただいたんですが、気づいたら受賞式全て終わっていて、あのお知らせはゆめか?マボロシかと思ったんですが・・・。

正直、その日はお客さんがいつもより多くなかったし、受賞と言っても15位くらいかと思ってたら、そんな上だったとはビックリなんでございます。
とりあえず、みなさま応援いただきましてありがとうございますm(._.)m
この手の催しで前に受賞したのは、6年も前のライブマーケットで、その時はペコ、新子と3人での出展でして、ひとりで受賞したのは、実に10年も前のアートクラフトフェア@梅小路の時以来です。その時にいただいた賞は「グッドセンス賞」なるものでした。グッドセンス、作品を良識あるものとして評価いただけたか?わかりませんが、高い評価と珍しい経験をさせていただいた、貴重な思い出です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ