粋人カフェさまなどの閉店のおはなし

たましも作品を扱っていただいている粋人カフェさま
2014年12月一杯をもって閉店になってしまいます。
そういえば覚王山アパート内の万華鏡屋さんプリズムさまも2015年1月をもっての閉店になってしまいます。
プリズムさまに置いていただいていた「たまし」の作品はこの前のイベントを機に引き上げになりました。
両店とも10年以上の歴史がありながらの閉店になってしまいまして、さびしいかぎりです。個人的にもご親切にしていただきまして、大変お世話になっておりました。ありがとうございます。

IMG_7125.jpg
覚王山というと、先日の参道ミュージアムでかざっていただいていた「のぼり」、我が作品が、どういう訳だか「のぼり賞」をいただいてしまったようです。
良いのかな?という感じですがありがとうございます。

コメント

おめでとうございます

のぼり賞おめでとうございます!さすがですね。万華鏡屋さん閉めちゃうんですか、きれいだったので残念です。また来年もいろいろ展示楽しみにしてます。

Re: おめでとうございます

たまねぎさん、ありがとうございます。
のぼり賞はちょっとびっくりです。
他に申し込んでたところはダメだったみたいでがっかりなんですが。
万華鏡屋さん、覚王山アパート始まってから12年にわたって続いてきたけれど、閉店になってしまうようです。寂しいですね。
ああいう建物のお店というと、たまねぎさんが作品置いているネコノスさんも存続してほしいものですよね。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ