にててもにてない

SONYの電子書籍ストアのクーポン券が当たったので「良い本は無いものか?」と探しております。

SONYと言えば、かつて盛田昭夫さんがご健在でテレビにご出演の時、お顔が赤かったので「酒屋の息子だけに昼間っから酒でも飲んでるんじゃないの?」なんて悪口言いながらテレビ見てたもんですが、その後、お倒れになってしまったので、「不謹慎だったかもしれない」とちょっと反省してた記憶もありますです。

私は、盛田さんと対談もされてた、デーヴィッド・ロックフェラーさんに、ちょっとだけカオが似てるんですが、ロックフェラー家の古い写真見ても、「顔が似てなくもないな」とも感じております。
財産などはまったく似てないんですがね。
2014年は、デーヴィッドさんの息子さんで、国境なき医師団のリチャード・ロックフェラーさんが飛行機事故で亡くなってしまいましたね。

SONYの電子書籍の話ですが、人気本でなくては、電子書籍化されないんですね。
それにしても、本読む習慣がなくなってて、なかなか読めないんです。



ワタクシ、ほかに似ていると言われるのは、妖怪人間ベムや、快傑ライオン丸くらいですかね。あんまり似ている人間は少ないんであります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ