2014ありがとうございました

西暦2014年もおわりですね。
みなさま、ありがとうございました。
いろんなデキゴトありましたね。

個人的には、いつも年末年始で制作途絶えて、その後調子落としてしまうのもあり、早い時期に予定を入れようとしていたんですが、あれこれ申し込んでたもののマズイ報せが年末に届いてうまくいかなかったりです。それは時間の問題などで制作が追いつかないのがあったのでうまくいかないとは思ってたけれど、さすがに気持ちの良いものでなくて、目標も失うですな。

時間があってもなくても、チカラが沸かないのはこまったものなんでございます。

それにしても、みなさま良いお正月になりますよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ