本年もよろしくお願いします

年明けましたね。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
大掃除もまともにやらなかったのに、年明けして、神社や仏閣をハシゴしております。
タイでも雪が降るのかしら?

ここ数年、マズイデキゴトが多々起こるもんですから、お祓いでもしてもらうべきか?
いやいや、境内を駐車場にしてしまうような神主さんや住職さんにやってもらってもな。などとエラそうなことを考えております。
なるべく風情のある神社、仏閣を選んでお参りしようと思っております。

スリランカでも雪は降るのかしら。
境内の森も含めての神社仏閣でしょうに、ドライブスルーみたいに変わり果てた姿は悲しくなりますです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ