今年はじめてのイベント出展は、25日です

このところ、あちこちでおこなわれるアートイベント、クラフトイベントは、出展希望者多数で簡単には出展できなくなってしまっておりまして、申し込みするのにも、随分いろいろと書かなくてはならなくなって、一つの申し込み書を仕上げるのにもかなりな時間が掛かってしまうんでございます。

とりあえず、4月12日の日曜日に吹上ホールというところでおこなわれる予定のナゴヤアイドールVOl.19に申し込みました。
http://www.idollweb.net/nagoya/19.php
三ヶ月近く先ですが、世の中や自分や知人、主催者さまや会場などに変化が無ければ出展していると思います。
アイドールというと、仙台や台湾でも開催されるようになってるんですね。


それから、急遽決まったんですが、一週間後の日曜日である、西暦2015年1月25日におこわれる予定のハンドメイドスクェアin大須に出展させていただくことになりました。
http://moco-handmade777.jimdo.com
出入り口を見つけるのがちょっとムズカシイ会場のようです。
(イベント自体は24日の土曜日にも開催されるそうです)

年明けしてから、制作は滞っていて、作品の回収に行ったり、申し込み書を書いたり、銭勘定をしたり、ラクガキしてたりしてたんですが、いよいよ出展など決まりましたし、やることが沢山生まれております。
部屋を暖めて制作にはげまねば。
暖めないでも制作しなくては。

コメント

もうすぐですね

大須のイベントわたしも週末見に行く予定ですよ。今年最初のイベント、がんばってくださいね。

Re: もうすぐですね

たまねぎさん、ありがとうございます。
また、お会いできそうでうれしいです。
たまねぎさんにとっても、好ましいイベントだと良いですね。
出入り口を見つけるのが難しそうですが。
思ったより時間が長いな。
では、今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ