タタカイのノミモノ

前にも報告いたしましたが、1/23(金),24(土),25(日)の三日間、愛知県刈谷市にあるFACEさまで開催予定だった「ゴエンナーレ」という催しは、事情によりお流れになってしまいました。案内書など手にされた方にはまことに申し訳ないです。

1月25日(日)10:00〜16:30に開催されるハンドメイドスクエアin大須vol.3( 第一アメ横ビル4階第第3会議室(名古屋市中区大須3-30-86 名古屋市営地下鉄上前津駅徒歩5分) )には出展の予定です。
イベントは前日の24日(土)にも開催されます(ワタクシ「たまし」は出ませんが)。

それから、京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町299-1ファーストコート河原町1Fにある凛ちゃんカレーさま(24時間営業)に、12月・1月につづいて2月にも作品をかざっていただくことになりました。
いまは、そのための作品づくりをしております。

「インスタントコーヒーなんぞ飲んでがんばろう」とも思ったんですが、クスリ屋さんにたちよって、いろんな物をみかけると「どーせならチガウモノ、カラダにもよさげなノミモノもよいか?」などとかんがえまして、めずらしいお茶なんぞを買ってきてのんでるんです。
はじめはあんまりおいしいとは思えずでしたが、おもえばコーヒーでもはじめは別においしいとも思わず、選択肢が他にないから飲んでるうちに飲みぐせがついてしまってるんだし、そういったお茶でも飲んでる間にスキになるかもなるかもしれません。
IMG_8083cf.jpg
カラダにヨイといえば、スッポンの生き血なんかでも毎日すすり続ければ、慣れるばかりか中毒になるかもしれませんね。うむむ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ