ハンドメイドスクエアin大須Vol.3おわりました〜

遅ればせながら、2015/01/24,25の二日間にわたりおこなわれていた、ハンドメイドスクエアin大須Vol.3はおわりました〜。
多くの方に応援いただきまして、ありがとうございました。
出る予定ではなかったんですが、突然出展が決まり、バタついておりましたが、何とか無事に出展できました。
暖房も効いた快適な環境で、いつもとは違う感じの催しでありました。
ほかの出展者の皆様のブースをよくみると、細かい事に気を使われてるんだなと、気づかされました。
次回は3/14,15の二日間のようです。
個人的に出られませんが、また機会あれば出たいものだとも思います。

写真をまったく撮ってなくて、お見せするものもありませんです。
とりあえず、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ