「ぶさかわまつり」はじまってます

多治見駅北口からあるいて5分ほどのわいわい長屋2階のイベントホールでひらかれている「ぶさかわまつり」がはじまっておりますです。
この前、作品搬入などおこなってまいりました。
IMG_8815.jpg

IMG_8777.jpg
この画像は「わいわい長屋」2階の「イベントホール」につらなる「雑貨屋わいわい」脇の階段から通路です。アクセサリーの部品もあって、ワタクシもいくつか買わせていただきました。

IMG_8758.jpg
この画像は「わいわい長屋」1階にある「カフェななつき」のカフェセットか何かでございます。

今回の参加者は
阿部未来
emo
のり工房
ひげにいに
たまし
それに家主の「わいわい」さんのプラ版など作品もみえます。


「ぶさかわまつり」
2015年3月1日(日)から15日(日)ごろまで
(イベント開催中はお休みなしの予定)

「わいわい長屋」2階の「イベントホール」
住所:   〒507-0038 岐阜県多治見市白山町1丁目1
営業日:  月曜日~土曜日
営業時間: am10:00~pm5:00

搬入などで、わいわいさん、みなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。
近くの歩道橋をわたったり、踏切をわたると、すぐに駅前と言われる駅南口がわににたどりつきますです。

IMG_8797.jpg
交番の前、かつて横断歩道と歩行者用の信号があったんですが、交番の前にもかかわらず、信号無視して歩いてた人が結構いた記憶が・・・。

コメント

覚王山

今度名古屋に行くのですが、たましさんの作品は、今も覚王山アパートで購入出来ますか?ぶさかわも見に行ってみたいなあ。

Re: 覚王山

よねもさん、ありがとうございます。
「たまし」の作品、今でも覚王山アパートで、数は少なくなってるんですが置いていただいています。気に入っていただけるものがあれば良いな。
「ぶさかわ」も、よろしければお越しになってくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ