ぶさかわ、おわりました

2015年03月01日(日)から15日(日)まで、岐阜県多治見市にある、わいわい長屋イベントスペースでおこなわれていた「ぶさかわまつり」は、無事におわりました。
IMG_8641k.jpg
この画像は、会場だった「わいわい長屋」さまのすぐちかくのたてものです。

わいわいさまには、大変ご親切にしていただきました。
展示会は、置いておいた感想帳に、多くの方々からご感想をいただきまして、ありがとうございました。
IMG_9753f.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ