ゴブリンマーケットおわりました。

2015年3月21日(土)、サウンドパル 共電社の3階でおこなわれていた、妖精妖怪アートサロン「イルミタイ」主催の「第1回アートフリマ『ゴブリンマーケット』」無事におわりました。みなさまありがとうございました。

会場であったサウンドパル共電社さまは、古くからのオーディオファンなら泣いて喜びそうな物がたくさんのお店でありまして、じっくり見えたらなお面白かったと思いますです。

外では、日本橋ストリートフェスタというコスプレの一大イベントがおこなわれていまして、それもじっくり見えたらおもしろいだろうなと思いますが、ゴブリンマーケットより先におわってしまったようです。

ゴブリンマーケットの方は、パフォーマンスなんかもあって、内容の濃い6時間の催しでありました。

個人的には、久々に見にきてくださったお客さまもありまして、感激であります。まわりの皆さまも、ご親切で、楽しいイベント出展に、なりました。
皆さまありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ