中身より外身がほしい

中身より外身がほしい。

作品入れる箱だとか、材料には、日常で用いられる品々が重宝したりしますです。

お菓子よりも外箱がほしい。
お酒よりも、そのビンがほしい。
今ほしいのはテープの芯なんです。
食べ物なら、食べれば良いし、中身を別の容器に移せば良いんでしょうけど、テープを芯だけ取り出したり、何かの用途に(無駄に)使ったりする術はないもんでしょうかね?


IMG_0217.jpg
IMG_0250f0.jpg
画像は、普段は一般公開されていない公園内にある塔でありまして、年に数回の公開日に行ってまいりました。
千手観音様がいたんですが、光り輝くお姿を画像であらわしてみたです(むしろ暗いか?)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ