Nagoya I・Dollおわりました

このところ雨が多いですね。
雨の日は、靴の裏からイルカの鳴き声のような音がして、すべりそうになり、不安になってしまいます。

昨日、西暦2015年04月12日(日)に、吹上ホール第2ファッション館でおこなわれたNagoya I・Doll Vol.19は無事におわりました。
天気にも恵まれておりました(会場は屋内ですが)。

この催しに出るのは、ちょっと久しぶりになってしまいまして、会場も変更になってから初めての出展になりました。
個人的には家から少し近くなって、現場にたどり着くのに、今までの半分の時間で済むので、その辺り、たすかりました。

早めに現地に着いて、会場隣りの公園で英気を養っていたんであります。
でも、会場の出展者(ディーラー参加者)の入場口に行くと、時間前にもかかわらず行列に並ぶことになりました。

本番が始まるとヒトが一杯で、お客様が雪崩をうって入場されてきたのでありました。
多くのお客さんの目当ては、既成の人形のパーツや、そのサイズのアイテムなんでありまして、ワタクシ「たまし」のような作品はメインからはずれていました。
でも、多くの方々にご覧になっていただき、良い出展になりました。
みなさま、ありがとうございました。

後半になるとお客様の数が極端に少なくなって、まったりした感じになってしまいました。
他のブース、それほど見えなかったんですが、人形のカツラを買いました。

画像、イベント開始前と、開催中と、外から見た会場のタテモノ?と、会場から徒歩10分くらいのところにある骨董ビルです。






コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ