ラスベガスの会社

このブログでも使わせてもらってるFC2の開発委託先会社のヒトが、警察に捕まってしまったようですね。
何故だか日本FC2会員の個人情報が警察に押収されたらしい。どうなってるんだか?よくわかりませんが。

その前に、メールでのブログの投稿先が日本から米国に変わってしまったんですが、どうなってるのかな?
FC2の本部は米国のラスベガスにあるらしい。
もしかして投稿の監視が強くなって、カジノのワルクチ書いたりするとマズイなどという事があったりしないものですかね?

個人的に、ギャンブルはまったくやらないけれど、やり出したら依存性・中毒になるかも知れない。
今、依存性・中毒になってる物も元はと言えば全く好きでなかった物なのだから、ギャンブルなんかもやり出したら寝た子を起こすことになるかも知れない。
逆に、好きな物、依存性・中毒の物も嫌いになったり興味無くすような事もあるんでしょうな。飽きると嫌いになるんでしょうが。

話がズレましたが、今後、もしかしてブログの引っ越しをする事になったりするかもしれませんね。
記事のバックアップが必要なのかもしれません。

<追記>適当なことを書いててすみません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ