第15回 杜の宮市おわりました〜

西暦2015年04月26日(日)に、愛知県一宮市にある真清田神社境内とその周辺でおこなわれていた「第15回 杜の宮市」、ワタクシ「たまし」も出展しておりましたが、無事におわりました〜。

朝からワスレモノがあったので、あちこちのお店でそれをさがし、一宮駅前のコンビニエンスストアでようやく仕入れて会場にむかったら、大変な晴天でした〜。
IMG_0675fk.jpg

真清田神社(ますみだじんじゃ)はおもしろいところで、歴史的建造物でもあるのか?大変な建物も沢山ですな。
龍神さまのおとなりのカエルさまにはコケまでびっしり生えていたです。
IMG_0679.jpg

我がブースは「はんじょうブース」という合同テント内の一角で、とてもせまいところでお店を出しておりました。
いろんな方にお世話になりまして、ありがとうございました。
IMG_0680fk0.jpg

ものすごい人気の方がいましたが、我が作品はここではまったくうけず、さすがに潮時だとも感じてしまいました。残念です。

一般ブースの方でテントなど借りての出展でもできれば良いかな?とも思いますが、そのくらい気合いを入れねばうまくいかないでしょうかね。

コメント

お疲れ様です

天気が良くてよかったですね。出店でもないと行く機会のないとこもありますよね。とりあえずゆっくり休んで、また次の展示に向かってください。

Re: お疲れ様です

たまねぎさん、ありがとうございますm(._.)m
出展のお陰で色んなところに行けてますね。
屋外イベントは神社やお寺が多いから、出られたら興味深いのが一杯ですが、屋外はなかなか厳しいですね。
たまねぎさん、次はハンドメイドスクエア大須ですか?快適だと思いますが、お客さんにも恵まれますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ