大将軍八神社報告

去る、2015/05/02(土)に、大将軍八神社でおこなわれた妖怪アートフリマ モノノケ市に出展していたんですが、大型連休中のこの時期は人の流れが特定のところに集中するようでありまして、その日の大将軍八神社の人出はもうひとつなんでありまして、我がブースなどは、もりあがりに欠けるものとなってしまいました。

ブースの位置は「早い者勝ち」ということで、初心者のワタクシはどこに配置すべきか?なやんだんですが、日差しがきつかったので木の下にあるところをえらんだんですが、案の定というか、いろんな物が降ってまいりましたが大きな被害はうけずに涼しい出展にはなりました。

IMG_0843.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0837f0.jpg

この催しの出展者のみなさまの傾向は、妖怪のお面や本などが多いようでありまして、妖怪ファンには興味深いものなんでありますです。

商店街、この日はじっくり見えず、帰りの交通問題があったのでさっさと帰ってしまいました。この時期の京都は特に観光客沢山だし、私はお金も足りないので宿泊できるところなど見つからないんであります。

なぜだか、我がブースの片付けが一番遅かったんですが、それでも30〜40分くらいでかたづけおわりました。みなさん、素早いですな。お手伝いいただいてしまったりしまして、ありがとうございました。

我がブースを見ていただいた方もありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ