砂時計展が再開

2015/05/14(金)からサブリエ・ド・ヴェリエでの砂時計展が再開されます。
おおくの制作者による砂時計作品が展示・販売されます。
先日の04/20(月)まで「cafe&ber 299」でおこなわれた作品展とおなじものが展示されるとおもいます。

ワタクシ「たまし」も作品ひとつかざっていただく予定です。
あたらしいココロミをおこなうのには時間がかかるわりには完成度がひくくなってしまうものですね。
さわやか作品とはいかず、
同時に、見た目はそれほどめあたらしくないですが、
よろしくお願いいたします。
IMG_0453b.jpg

「第18回砂時計展「時を見つめて、時を忘れる」
サブリエ・ド・ヴェリエ(〒110-0001 東京都台東区谷中三丁目9-18 TEL 03-5842-1400 東京メトロ千代田線「千駄木駅」2番出口 徒歩4分 JR「日暮里駅」北改札西口 徒歩5分)
2015/05/14(金)から05/25(月)まで。11:00から19:00

コメント

行きます!

おはようございます。
たましさん、砂時計展行きますよ!
一点のみ、というのは残念ですが、東京でたましさんの作品が見られるんですから。

Re: 行きます!

よねもさん、いつもありがとうございますm(._.)m。
谷中のサブリエ、わざわざありがとうございます。他にもオススメしたい他者の作品もあったようななんですが、見に行けないのでわかりませんが・・・。
6月半ばからは、銀座・新井画廊さまで短冊作品かざっていただく予定です。
くわしい事、またお知らせいたしますϵ( 'Θ' )϶。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ