老眼作品


工作が苦手で、老眼鏡ひとつつくるのにも数時間もの時を要してしまいます。

コメント

かわいいですね!

小物が付くと印象変わりますね。かわいいです。最後の仕上げで気を抜いちゃって台無しになったりしますもんね。
先日はめんどうなこと持ちかけ申し訳ないです。
クリマまで僅かですね、体調整えつつ臨みましょう。

Re: かわいいですね!

たまねぎさん、ありがとう。
演出を活かす小物ですか?あるとちがいますね。
面白い物が加わると好ましいですが、そっちにこだわりすぎてじまうと本末転倒かな?

で、こちら、チカラになれるか?わかりませんが、ちょっとヒトに聞いてみます。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ