覚王山夏祭に出るはずです

西暦2015年7月25日(土)、26日(日) 14:00~21:00 覚王山界隈(日泰寺参道)にて開催される「納涼 覚王山夏祭」にワタクシ「たまし」も出店させていただく予定になりました。

この夏祭、個人的にはかつて10年連続で出ていたんですが、しばらくお休みしておりまして、今回5年ぶりの出店になります。なかなかキリの良い数字で行動しておりますです。

正直なところ、かつてのような情熱や体力を失ってしまっておりまして、ちゃんと出店できるか?心配なんでございます。
その点、他の参加出店者さんたちの元気の良いのには頭がさがるんです。

60歳超のエヌさんなど、癌患者なのに炎天下でも平気な顔で出店している大変な元気者ですな。
もっともっと元気ならば癌にも掛からないか?
しかし、生きてるからには、年老いて衰えて病いに掛かり死んで行くのはすべての人にとって避けられないものだからして、病いの中でもがんばれるというのが本物の元気者と言えるんでありましょうね。

IMG_0952fc.jpg
画像は覚王山のウラドオリの高級料理店あたりです。
覚王山には、昔から随分通っていたものですが、入った事のないお店も多いこと。

でも、景色が無造作にかわったりするのは残念なことでもありますな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ