「つくし賞」「つくし堂」出るです

2015/07/11(土)から07/22(水)までおこなわれるつくし賞とつくし堂に参加いたします。
「つくし荘」という作品発表会を見に行って落書きしてたら、スタッフの方に気に入っていただいたので良い気になって出る事にしたんですが、本番になるとカナシバリにあうがごとくチカラが入らずヨイモノツクレズなんでごさいます。
重い病いにしても、「治したい」なんて強く願うよりも、忘れてる方が却って良くなるというのもたまに聞く話でありますね。
で、どうすれば良いのか?適当でこんなもんだろで諦めるのが良いかな?が今回の結論なんでございます。
でも偏りがあるのができるかもしれませんです。
IMG_1441.jpg
つくし賞で、ワタクシ「たまし」の番号、当初は07の予定だったですが、08です。
今までの人生では04が多かったような。
不吉な番号と言われながら、死んだ事は無いのでそうでも無いのかな?という感じであります。


「つくし賞」「つくし堂」

出張作品店「つくし堂」 2015/07/11(土)から07/22(水)まで。10:00から19:30
セントラルパークスクエア(名古屋市中区錦3-15-13先 (名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅直結)

作品公募展「つくし賞」 2015/07/11(土)から07/22(水)まで。10:00から21:00
セントラルギャラリー 名古屋市中区錦3-15-13先 (名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅直結)
入場料:0円
つくし堂の開催場所、まちがってまして申し訳ないです。
東急ハンズANNEX店では無くて、セントラルパークのパークスクエアというところでした。

コメント

すうじ

7も8も幸運を連想させる番号ですが、確かに4の方がたましさんを感じさせますね。ちなみに私は9が好きです。

Re: すうじ

カエルさん、ありがとうございますm(._.)m
ラッキーナンバーは9ですか?9は4と並んで欠番にされてたりもしますね(O_O)
ぱたっと出くわす数字、マイナンバーなんかでも語呂合わせの悪い数字になって一生背負わねばならんのはツライですね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ