つくし賞とつくし堂はじまっております

つくし賞とつくし堂はじまっております。
IMG_2046.jpg
前回、「つくし堂」の会場を誤って表記してしまっておりましたが(書き換え済み)、ただしくは(つくし賞がひらかれている)セントラルギャラリーすぐ近くのパークスクエアというところです。閉店時間が19:30だそうで思ったよりちょっと早いようです。よろしくおねがいもうしあげます。

昨夜、搬入に行ってまいったんですが、搬入者でごったがえしておりました。
いろいろとキッチリした展示会、販売会で、主催者の皆様方はしっかりとお仕事?されてまして、出展概要を前日になってやっと確認するなど適当にやってたワタクシはちょっと反省させられるんであります。
IMG_2038fc.jpg

「つくし賞」の方ですが、実に100人が展示参加していて、「たまし」の番号は08です。まわりの展示には知人の画家様などが結構多くて、お隣りが10年以上前にイベントで向かいブースだった人でして、それ以来会ってないんですが妙なご縁があるもんでございますね。
IMG_2044.jpgIMG_2049.jpg
我が作品は、11日間の展示に耐えられるか?不安でもあります。
この展示会は、投票制でありまして良い感じだったら投票してやってくださいませ。100人も出てるので選ぶのは大変だと思いますが。


(「つくし賞」「つくし堂」

出張作品店「つくし堂」 2015/07/11(土)から07/22(水)まで。10:00から19:30
セントラルパークスクエア(名古屋市中区錦3-15-13先 (名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅直結)

作品公募展「つくし賞」 2015/07/11(土)から07/22(水)まで。10:00から21:00
セントラルギャラリー 名古屋市中区錦3-15-13先 (名古屋市営地下鉄「久屋大通」駅直結))

コメント

観てきました!

つくし賞どの作品も見応えのあるものばかりでした。スクエアパークの方もこのままずっと店を出して欲しいくらいでした。たましさんの作品も安定していてさすがです!覚王山も近いですし、体調には気をつけて制作してくださいね。

Re: 観てきました!

たまねぎさん、お越しくださいましてありがとうございます。
スクエアの作品販売は、年に2回くらいなのかな?(参加者でありながら知りませんが)常設だったら、本当に好ましいですよね。
たまねぎさんも、大須ハンドメイドスクエアがまぢかですね。回を重ねてるし、どうかな?是非に良いお客さんにめぐまれますように。

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ