覚王山とカッパ(ワンフェス)

この週末は各地でお祭りおよび大きな催しが開かれるんでございます。
知人もあちこちの催しに出てるようなんであります。
ワタクシ「たまし」はと言えば、覚王山夏祭に出させていただくことになりました。夏祭に出るのは実に5年ぶりになってしまいました。
(西暦2015年07/25(土)・26(日) 14:00~21:00 覚王山参道 名古屋市営地下鉄東山線「覚王山」駅下車すぐ)
我がブースにはテントが無いゆえ、きびしい出展になってしまいまして、雨が降ったりすると逃げなくてはならんのでございます。

それから話かわりまして、2015年7月26日(日)幕張メッセ国際展示場1・2・3・4・5・6・7・8ホール(幕張メッセ
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)で開催されるワンダーフェスティバル(ワンフェス)(入場料 2,000円)内での「カッパ造形大賞」に、我が作品も多分飾ってあると思います。
「カッパ造形大賞」参加者が400人以上で、我が作品はとても小さいので見つけるのは至難の技かもしれませんです。
よろしくお願いもうしあげます。
IMG_1841ck.jpg
PICT0758.jpg


コメント

暑くなるみたいですね

覚王山まつり、雨降らなくてよかったですね。暑くなりそうなので、熱中症気をつけてくださいよ。二日間頑張ってください。

Re: 暑くなるみたいですね

たまねぎさん、ありがとうございます。初めは死ぬほど暑かったですが、なんとか落ち着いて楽になってます。
ハイリスクな催しに相応しい催しだと良いのですが。
それには、出店者自身がお客さんからそう思われなくてはならんですね。
しかしやはり暑い。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ