覚王山夏祭2015おわりました

西暦2015/07/25,26の2日間にわたって行われていた覚王山夏祭は終わりました。みなさま、ありがとうございました。
ものすごい暑さで、出展者や警備員様で倒れた方もあったようです。
個人的にもちょっと厳しかったですが、なんとか重い病いに陥ることもありませんでした。5年ぶりの覚王山夏祭で、久々ゆえになかなか勘が戻らずでありましたが、お祭りも少し変わってるかもしれません。でも、他のブースは見えずでした。
いずれにしても、このたびはありがとうございましたm(._.)m。

コメント

おつかれさまでした

暑い中での出店、おつかれさまでした!
ネコさんストラップ、とても気に入りました~
名刺もなく失礼しましたが、人形など作ってますので、またイベントでお会いできれば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: おつかれさまでした

こんどうみきさま、ご丁寧にありがとうございます。
お祭りでも、ありがとうございました。
こんどうさんの作品、たましのとも共通点多いんですね。でも素材は随分ちがうんですね。是非に拝見したいです。
ではでは、またお会いできました時にもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ