第4回四万十川カッパ造形大賞で何かもらえた

2015年07月おわりに,、幕張メッセ国際展示場でおこなわれていた「ワンダーフェスティバル」の会場内でひらかれた、海洋堂かっぱ館様主催の「第4回四万十川カッパ造形大賞」にて、ワタクシ「たまし」の作品が受賞はしなかったみたいですがどうやら入選してたようで、景品と賞状をお送りいただきました(カッパフィギュアですね)。ありがとうございます。

応援くださいました皆様もありがとうございました。
その作品など、現在は海洋堂かっぱ館で展示されてるらしいんですが、いつまでなのやら?いつか見に行ってみたいもんでございます。

IMG_2920.jpg
これが副賞のカッパ像です。

IMG_2919f0.jpg
我が作品、力作ではなかったんですが、こういう表彰状などいただいた事がそれほど多い方でないので、記念にもなりますです。
IMG_1817.gif

コメント

おめでとうござます

賞がもらえるのはめでたいですね!ぜひ作品の写真大きく見たいです。末長く展示してもらえるといいですね。

Re: おめでとうござます

たまねぎさん、ありがとうございますm(._.)m。
作品が展示されている四万十に、ものがある内にうかがいたいものです。
日帰り出来ないので、時間もお金も掛かってしまいますが。
公募展など、数撃てば当たるかな?と思わないでも無いですね。
作品、自分としては目新しいものでは無いんですが、また載せたいと思います。
たまねぎさん、これからコミック系イベントですよね。新しいところはなかなか勝手がわからないと思いますが、どうぞ良い反応ありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ