彼岸で家系図

日本の総理大臣経験者の家系図というのを見てました。自分の家系図もろくに知らないというのに。

自分の家の過去帳なんか見ても、名前と享年くらいしかわからないので、それを見てもなんだかよくわかりませんですが・・・。
でもたとえ名門に生まれてたとしても、名門というのも、何をもって名門というか?よくわかりませんね。

家系から見た自分自身はどうだか?
あんまり恥にならないようにして、何とかやり過ごして死んで行かねばと言う感じかもしれないです。

そんなことをかんがえてないでもない彼岸の季節にも開かれてるお化け屋敷の辺りで開催されてる第13回「サンデービルヂングマーケット」に出ます。

注文してた折りたたみ式テーブルが届かないので、今回はこぢんまりした出展になってしまいそうです。


IMG_2134f0.jpg


第13回「サンデービルヂングマーケット」

2015/09/20(日)11:00から16:00
岐阜市柳ケ瀬商店街 (日ノ出町通り・ロイヤルビル)

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ