9/20サンデービルヂングマーケットおこなわれました

2015/09/20(日)11:00〜16:00 岐阜市柳ケ瀬商店街 (日ノ出町通り・ロイヤルビル)でひらかれていた第13回「サンデービルヂングマーケット」は無事におこなわれ、おわりました。みなさま、ありがとうございました。

お知らせ忘れておりましたが、我がブースはH3で、劇場通り、シネックス、高島屋からやながせ倉庫への道のりの間でした。このイベント出させていただくのは初めてだったんですが、おとなりのブースが10年以上まえからの知り合いの「ひげにいに」さんと奥さんだったので、ココロヅヨカッタです。どういう訳か?ひげにいにとは長年の知り合いでありながら、お隣りになるのは初めてでした。他の出店者さまや商店街のみなさまやスタッフのみなさまや、お客さまにも良くしていただきましてありがとうございます。
IMG_3083.jpg
当初は机を2台もっていくはずだったんですが、机をネットショップで注文してから2週間ほど経つというのに届かないままでありまして、やむを得ず幅70cm×奥行き70cmの机1台のみというこぢんまりしたスペースでの展示・販売になってしまいました。
IMG_3088cr0.jpg IMG_3089f0.jpg
それでも、それをかついでのバス・電車での移動はかなりきびしく、他の乗客に迷惑をかけてしまったりするかもしれず、電車・バスが満員にでもなったら目も当てられない事態に陥ってしまいそうです。うう。2台持って行こうものなら、どーなってしまうのやら?です。

しかし、柳ケ瀬は奇麗で快適でたのしいし、サンデービルヂングマーケットは良いイベントなので、また参加させていただきたいものだとおもっております。よろしくおねがいもうしあげます。

そういえば、岐阜で気づいたのは地下道への穴が見当たらなくなってるんですが、なくなってるんでしょうかね?あるきやすくはなってるようにもおもいましたが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ