Nagoya I・doll VOL.20ありがとうございました

月の影響か?昨夜はインターネット接続が切れてしまいました。不便ではあるけれど、なんだか神秘的でもありますね。

きのう、西暦2015年、日本時間9月27日(日) 11:00〜15:00 吹上ホール 第2ファッション展示場でのNagoya I・Doll20に出展しました。
201509280702181f4.jpg

前週の柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットに出てから一週間、まともに制作もできず、準備にもチカラ入れて無かった上、天候だの体調だの寝不足だの不安も多々あったんですが、
当日朝まで雨が降ってたにも関わらず、すっかり晴れて、快適な気候の中、移動も楽にできました。
個人的にも、ひいてた風邪が改善するなど、上り調子でありがたかったです。

ブースは角地で、すぐ隣りが「フリースペース」という、仲間同士で、所有している人形のお披露目会をするような場でして、普段はなかなかお目に掛かれないいろんなモノが見えて退屈しないで済みましたです。

出展中、たまーにブラついておりましたが、他のブースをじっくり見るヒマは無くて、ほとんど買い物できませんでしたが、「れとろくま」さん所有のお人形を買わせていただきました。
201509280702181db.jpg

初めての方、いつも会う方、久々に会えた方など、いろいろとお会い出来まして、有意義なイベント出展でした。みなさま、ありがとうございました。

帰りは体力低下のせいで荷物が重く感じ、プラプラと帰りました。


月の影響に便乗して、もうちょっとパワーをいただきたいもんでございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ