4度目の登場

覚王山参道ミュージアムという去年はノボリ部門で参加した作品展示の催しに出ることにしまして、いま、そのための制作もしてるんですが、作品の保管場所の空間の関係から、かつての作品の改造で乗り切る事にいたしました。

20151004065920ebd.jpg
この作品、今は野田聖子さんのようなカオをしておりますが、幾度かの整形手術を行いまして、次回の展示が4度目の登場になると思います。

この、覚王山参道ミュージアムは、屋外での展示なので風雨を想定しないといけないのがツラいところで、この作品も初の屋外出場でありまして、多少のケガは覚悟してもらわなくてはなりません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ