「覚王山参道ミュージアムvol.16」作品出す筈です

この前の岡崎公園アートフェスティバルの記事を詳しく書こうと思っていたんですが、ムニャムニャやっている間に遅くなってしまい、そのままになってしまっている内に、他のいろんな事が目の前にせまってきてしまいました。

「覚王山参道ミュージアムvol.16」
(西暦2015年10/24(土)から11/01(日)覚王山参道 「たまし」の作品はカレー・紅茶の「えいこく屋」さんに飾っていただく予定です。
24日から始まる予定ですが、ワタクシ、24日当日に飾りに行くのでちょっと遅くなるかもしれず、すみません。
PICT0758fg.jpg
画像は覚王山の某所です。

10/27(火)には「カリアンナイト15 (内クリエイターズマーケット)」(西暦2015年10/27(火)17:00ごろから21:00 刈谷駅北口広場イベント会場)にも出ます。
一夜限定の飲み歩きイベントで、14:00〜24:00までおこなわれ、たましが出場する「クリエイターズマーケット」というコーナーは14:00ごろから21:00までなんですが、個人的には17:00ごろにはなってしまうと思います。よろしくおねがいします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ