やってきたです。覚王山参道ミュージアム。それにお祭り出ます。

覚王山「参道ミュージアムvol.16」(2015.10/24(土)〜11/1(日))の搬入、作品カザリツケに「えいこく屋」さんにいってまりました。
24日(土)にやってきたんですが、いきなり「落ちてしまった」とのご報告をいただきまして、つぎの25日にもえいこく屋さんにうかがいまして、お買い物と現場の行き来をいたしまして、随分遅くまで作業させていただきました。
今度もどうなるかな?不安なんでございますね。

IMG_3905kw.jpg

今回の参道ミュージアムのテーマは「植物園」なんですが、造花なんぞを使っております。本物の植物を一緒にかざったら、それはすぐにl枯れて、おとろえて、壊れてしまいました。
造花の方もプラスチックなので、生まれてから成長する事なく、衰え行くばかりですね。
飾り出してから劣化するしかなくて、作者が放り出して、風合いが出て来るということはあんまり無いですね。

今回の作品は布を縫ってつくってたので、「ワシでもぬいぐるみ作れるかもしれん」と勘違いしたりもするんでありますです。

そういえば、10/31(土)・11/1(日)開催の覚王山の秋祭にも出展させていただきます。よろしくおねがいもうしあげます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ