これから、あれこれでますが

西暦2015/12/05(土)、06(日)のテレビ愛知「ハンドメイド市場」にくわえて、2015/12/12(土)、13(日)におこなわれる「クリエーターズマーケットvol.33」、2015/12/20(日)の第16回「サンデービルヂングマーケット」にも出る事になってしまいました(言い方がおかしいですね。本当にありがたく出させていただける事になりました)です。なんと3週間連続なんでございます。

他にも「エコバッグ展」にも参加する上に、来年早々にもあれこれとありまして、2月にはKアートスタジオさまでの3人展(概ねドローイング)にも他の方の代わりに出させていただくことになりました。

ということで、いつもやっている小型立体作品づくりと、オエカキ(ドローイング)をよほど頑張ってやらなくてはならないんですが、制作がなかなか進んでないんであります。
立体をつくるのと、オエカキの同時並行をするんですけれど、まったく違うものだと感じますね。
いつもの作業、衰えと未熟さを両立させる事に成功している。
イベントに備えて、又その後のことも考えて、大作をつくりたかったんですが、なかなか出来ないです。
立体をラクガキに近づけるような物を作るのが今年後半の作業活動のひとつであり、やるべきことに加えて、やりこともいくつかあるんですが、情熱や実行力が足りなくて今のところあんまりなんであります。

いろんなお話はまた後日書かせていただきたいと思います。


PICT0968fc.jpg
画像は、このまえ浜松で映した写真で、本文とはあんまり関連性が無いんであります。

コメント

大忙しですね!

大きなイベントが続きますね!作品作り時間との戦いですががんばってください。寒くなってきましたし、体調管理も気を付けてくださいね!

Re: 大忙しですね!

たまねぎさん、ありがとうございますm(__)m
作品作り、まさしくがんばらねばですね。
どこまで、作り込みできるか?も問題ですね。
しかし、たまねぎさんも、いろいろありますね。
良い作品作り出来ますように。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ