水木しげる先生亡くなったですね

水木しげる先生が亡くなりましたね。
生まれてこの方、水木しげるの作品見ない年は無かったくらいでしたから、なんと長い間、見させていただいて来た事やら?と言う感じです。
西暦2008年に行われて、ワタクシもハシクレで作品販売していただいた「妖怪フェスティバルinドーム」というイベントにお越しだった時に見に行き損ねて、結局、ご本人のお姿を拝見することなく、おわってしまいまして、縁があるような無いようなでした。
2008-08-24_17-27~00

かつて、展示会を観に行った時には海外の妖怪的な物が沢山飾ってあったりもしたなと、あれこれ思い出されるんでございます。
これからは遺産を拝見させていただこうと思っておりますです。
長い間ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ