第16回サンデービルヂングマーケットがオワリマシター


2015/12/20(日)第16回ぎふ・柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットに出展しておりました。皆さま、ありがとうございます。

イベント、年末なので、どんな感じかと思われたんですが、近ごろは季節感があんまりで、いつもとの違いはあまりないですかね。
正直、今回は、お客さんの数は多く無かったようにも感じます。
しかし、そんな中でも、わざわざ我がブースを見にお越し下さった方もいらっしゃいまして、感激でありました。


配置図
「たまし」は最も下に書いてあるので、オオトリかのようですが、それは勘違いなんでございましたね。
日本を元気にする店のお向かいで、近くのブースは9月に出た時と同じく、カナヤコロンさんや、ひげにいにさんたちでした。
201512210645104ef.jpg 20151221064511380.jpg

出展にあたり、電車、バスでの移動だったんですが、席が空いてたので、なんとか助かりましたけど、折りたたみ机をかついでの移動は、かなり難しいと改めて感じてしまいました。


今年のイベント出展はこれでおしまいでございます。

サンデービルヂングマーケットは来月以降も毎月開催されるようですが、個人的には年明けから展示会準備などありまして、次に出展できるのはいつになるか?わかりません。

しかし、皆さまありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ