おわりおわり

12/29(月)までおこなわれていた覚王山アパートでのエコバッグ展終了をもちまして、この西暦2015年の行事はすべておしまいとなりました。
この一年間も、みなさまありがとうございました。
来るべき2016年は1月から3月までの間に4つの展示会に参加する事になっておりまして、それなりにがんばらねばなんであります。
201512300052431fe.jpg

しかし、年末の感じがあんまりしないですね。
年末の感じとはどんなものであったのやら?
かつては年末年始にはお店閉まったりしてたので、その前に買い出しに行かなくてはならなかったんでしたね。
それだけにその前は随分とお店が賑わってたような記憶もありますが。

とりあえず、今年はありがとうございました。
20151230005241f17.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ