2016お正月のご挨拶

西暦2016年がはじまってしまいましたね。
ワタクシ、いろいろとやるべき事をやらずしてお正月がおとずれてしまいました。
こういうのを何というんでしょうかね?「正月が来ない」というんですかね?
もう長年にわたってそんな感じなので、どれだけの年月をひきづっているのやら?遠い過去からやってきた人のようなのかもしれませんね。
昨年の西暦2015年は、ウェブサイト上に画像をあげる事がひとつもなかったと気づきました。
長年やっているけれど、さすがにゼロという事は無かったので、どれだけなまけてたか?それにパソコンをいじる事があんまり無くなったか?ということでしょうかね?
自分で自分の分析は良いんですが、なすべき事の実行をせねばという感じです。
しかし、サイト上の文字が、モバイル機器などでつかわれるOSのブラウザで見ると、文字化けしてたりしてこれもこまったもんでございますね。
お正月から、マズイお話ばかりで恐れ入ります。
今年は、展示会にいくつか参加させていただくので、またお知らせいたします。
本年も、どうぞよろしくお願いもうしあげます。
chinjuuha0c.jpg
画像は2月にKアートスタジオさまでおこなわれる「珍獣派展」(episode2)のハガキです。
モバイル盤のFTPソフト(Webサイト更新ソフト)があるんですね。知りませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ