Kアートかざりつけ

ブログを読み返してみると、このごろは展示会の宣伝ばかりで、つまらなく感じさせてしまってましたら申し訳ないです。
でも、KOWAII展の151Aさまの展示が2月6日までとせまっております。
そして、昨日は「珍獣派展」(EPISODE2)の搬入にKアートスタジオさまに行って参りました。

ひとりだけ時間掛かってしまって、周りに迷惑を掛けてしまったり、作品が壁から落ちたりで、まずい事が多かったです。

作品をつくってる間は必死で、色んな事に気を使うんですが、展示会の時もイベント出展の時もいざ本番になると細かい事は気にしてられなくて大雑把になってしまう面があります。
家の中で作業してるのと、外とはスケール感が違うというのもあるんですが。

自分の絵を並べて見てわかったのは、普段、人形などをつくってるものだから、絵も、それが映ってしまいまして、キャラクターひとつを描くだけだったりして、一枚の絵だけで全てを表す事はしてない感じです。今回の展示には調度良かったんですが、これからはもうちょっと幅を出さねばと思っております。

2016020105292752e.jpg

本番が始まるころに、また解説らしき事を書こうかと思っております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ