KOWAII 後半は仙台

どういうわけだか、モバイル環境からの投稿がうまく行かず、ブログ更新が滞っておりまして、遅くなってしまいましたが、「KOWAII(こわいい)展 vol.V」という展示会が、場所を変えて仙台にある阿部敬四郎ギャラリーさまにて開催されております。

この前の東京での展示会は見に行けてなかったんですが、
我が作品はギャラリー151Aさまにて展示されていたようです。そこはお寺でもあるギャラリーのようで、今回の阿部敬四郎ギャラリーは地下にあるみたいですね(なんだか他人事みたいですね)。
ワタクシ、またも見に行けないんですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

―恐い・・・でも良い!―
「KOWAII展」
会期: 2月25日(木)~3月8日(火)
《最終日8日(火)は午後4時にて閉廊》
会場: 定禅寺通り 阿部敬四郎ギャラリー(〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目10-16) 。
営業時間: 10:30〜18:30
定休日: 水曜日
恐い・・・・でも良い!
私たちの生活にとって起こってほしくない出来事として、恐ろしい事、悲しい事などがありますが、アートの世界では古くから描かれていた物の一つにもそんな世界がありました。

この世に存在するのか否か・・・・
現代の若手作家が描く恐くて良い世界。
恐いもの見たさで是非ご高覧下さいませ。

主な出品作家:
伊藤知世・色川美江・大竹彩奈・海藤亜紀・亀井潤・木村遥名・霧生まどか
古家野雄紀・阪本奈緒子・佐久間友香・平良志季・高橋梓・高見基秀・たまし
永吉友紀・林祥平・福田浩子・松野純子・三ツ井優香・宮井麻奈・森田瞳
矢澤英樹・吉田然奈・Meek・Eric Van Straaten

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ