宇宙派展始まり

けさ、ブログ書こうとしたら「メンテナンス中」とのことでソレができませんでした。そんなこともありまして、やはりどこか特定のところにたよってると、うまくいかない事もあるんですね。
TwitterだのFacebookだのLINEだのYouTubeやGoogleだの他にも色々あるけれど、さも公共のサービスであるかのような言い方されたりしますけど、一私企業が運営してるのであって、いざとなった時にどうなってしまうんだかわかりませんね。

本日、2016/03/02からK.ArtStudioで開催されている「第二回宇宙派展」に、この前の日曜日、作品搬入に行ってまいりました。
ぎりぎりまでねばって作品づくりしてたんですが、時間との闘いはきびしいものがありまして、結局のところ提出の時におさまったのがこのカタチという状態であります。もし気に入っていただければうれしいなとおもいますけれど、まとめようとした面もありますです。
IMG_5833f0.jpg


「第二回宇宙派展」

日にち:西暦2016年03月02日(水)から03月20日(日)(月曜日・火曜日お休み)
営業時間:11:00から18:00
場所:K.ArtStudio
みちしるべ:
〒457-0014 名古屋市南区呼続2-4-5
名鉄:名古屋本線(普通)名古屋から豊橋・東岡崎方面 呼続駅下車 徒歩2分
名古屋市営地下鉄:名城線(環状線)妙音通駅下車 2番出口 徒歩10分
名古屋市営地下鉄:名城線(環状線)新瑞橋駅下車 7番出口 徒歩20分
名古屋市営地下鉄:桜通線(野並方面)新瑞橋駅下車 7番出口 徒歩20分
入場無料

「「現在宇宙空間を新たな開拓地として、人類が次なる進化の時代を始めたことを受け、我々は、ここに美術運動として「宇宙派」を宣言する。」
ARTISTS:
嶋耕作 加藤K 兼藤忍 波多野友香
飯岡千江子 ナカムラミオ HitomiKanda
たまし 北村尚子 加藤麻子 岩田憲和
慈性通修 三輪真一 森大地 熊坂之行

03月06日(日) 16:00から19:00オープニングレセプション開催
レセプションにて
丸山達也氏による 映像作品上演
「遊ぼ~`ZU」とHitomi Kandaによるパフォーマンス」
IMG_5849f.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ