「KOWAII(こわいい)展 vol.V」おわりました〜

仙台市の阿部敬四郎ギャラリーでおこなわれていた「KOWAII(こわいい)展 vol.V」は2016/03/08(火)をもっておわりました。
東京〜仙台と巡回した長い展示会でしたが。みなさま、ありがとうございました。

今回は「なぜだか?」というか、いつもの事なのか?ペース配分に失敗したのが正直なところでしたが、つぎに機会をいただく事ができましたら、もうちょっとじっくり取り組みしたいとおもっております。よろしくおねがいいたします。
2016KOWAII053ktok.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ