pinkjack大展覧会 できもの?

「pinkjack大展覧会」のための作品作りをしておりました。

またも時間ギレでありまして、
「完成」よりも「現状」という段階での提出
ああ、情けない。
思い半ばにしておわってしまい、
「生まれる」というより、「死ぬ」という感じであります。


「pinkjack大展覧会」

西暦2016年03/17(木)から03/21(月)
イロリムラ2階
〒530-0016 大阪市北区中崎1-4-15(大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅1番出口から徒歩2分ほど)
pinkjack_tenrankaic.jpg

コメント

お疲れさまです

毎度お忙しいです。納得いく作品になるのはなかなかないですよね。体調も崩されてるようですし、たまにはゆるりとなさってください。

Re: お疲れさまです

たまねぎさん、ありがとうございます。お気遣いもありがとうございます。
目標設定を下げると、更にどんどんと下がっていくところもありまして、自分でも驚くほどマズくなってしまいます。
逆転しないか?と粘ってやってたりしますが、冴えない状態でおわってしまったりしますね。
体調不良、そうですね。ずっと治らないので、何かと不便です。たまねぎさんは大丈夫ですか?お元気でいてくださいませ。コミティアも良い物になりますよう。

おはようございます

制作過程に興味を持つ方も結構居はるので
コメントを添えてそのまま展示したりして
色々とお話をしたりしたら違う方向に完成するかも
ど素人の考えですが・・・・・
制作の大変さは計り知れないですが
疲れないようになさってください

Re: おはようございます

なるほど。「制作が大変じゃ大変じゃ」と言うばかりで、説明が足りないかもしれないですね。
作品の写真そのものもわかりづらいというのもありますね。
独り言みたいな事よりもお客さんに読んでいただくに値する事を書いたりせねばと思います。
ASoBoさん、しかし、すごいパワーを感じますけど、ASoBoさんもお疲れ出ませんよう。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ